なし崩し的な感じ

朝、通勤途中の眠気が時折凶暴なもんだから寝る前の薬が一つ減りました。「良くなったから減薬しよう」ではなく、「疑わしきは排除」の方向性で。
これは喜ぶべきことか?
起きて1時間、出勤のために車を出したあたり7時くらいから9時か10時までが異常に眠い。眠くて記憶が飛ぶレベル。かなりまずいわけで。
万が一にも事故は起こしてはいけない。もちろん自己保身なんだが処方してくれてる医者や薬剤師さん達も大迷惑だし、まだビョーキの話をしていない今の上司にも面目ない。
だから怪しいものは徹底排除。それでソラナックスを止めたのでうまくいくと思ったらこれだもの。なんだかなあ。うまくいかないなあ。
今回止めるトリプタノールは多分犯人じゃない。でもグレーだから排除。
これでどうなるかは神のみぞ知る。