いまのわたし

今月に入ってから、今の仕事を始めてから初めてじゃなかろうかと思うくらいエアポケット的な日々。余りの仕事量のムラと空調のため閉め切られた事務室とこの蒸し暑さに嫌気がさして、数年掛かりの緩ーいプロジェクト選抜チームにうっかり手を挙げてみたら、ものの1時間かからずに内々定を言い渡されました。早ッ。
丁度、何か強味を持たないと一人前になるのは難しいのかな、なんて思っていたところだったので渡りに船なお話ではあったんですがね。お仕事関係サイトの全面リニューアルに関わるなんてさ、十年に一度くらいのチャンスだもの。本当はエクセルとかマクロに強くなりたいけどまずはウェブ関係に自分を特化しようと思います。誰か私にスタイルシートの仕組みを教えてください…何をどうfloatさせたら2カラムとか3カラムのレイアウトができるんですか…


たまに弱気にもなりますが、こんな感じでぼちぼち元気に働いてます。新しいこと(仕事だけど)にも手を出してみました。これでまた少し私の世界が広がるといいな。