あたらしいこと

新しい仕事を始めるといっても、まだどれくらい関わらせてもらえるか不明だし、具体的なことは何一つわからないので、とりあえず関係のある資料を読んだり分析したり。
そして今までさっっっぱりわからなかったスタイルシートが少しわかって来たかな?
あと一冊か二冊本読んだらわかるかな?
やることがあるのは楽しいことだ。
そしてやっぱりこれくらい具体的に話が詰まって来ないと働かない私の頭。駄目じゃん!


夜はしっかり「遺留捜査」を見ました。カミカワさんが楽しそうで微笑ましいですね。を、通り越していたたまれない…嬉々としすぎなんだよ!もんじゃにヨーグルトとか、中国茶器とか、ただの趣味だろう! そのうちよその芝居の台詞をさりげに混ぜて見たりしそうで怖い。ファンなのに不安です。あ、駄洒落になってしまった…