安っぽい

私の絶望とやらは随分と安上がりらしい。
くさくさした気分に任せて、えいっ!とばかりにネットで散財したら何だかどうでもよくなった。いやいや、散財って言っても四桁以内ですよ、当たり前じゃないですか。
切り紙→GOPAN→編み物、と半年スパンで移り変わる手づくりフィーバー、次はレジンです。透明樹脂、というやつです。少し前にネットで見かけて手を出したくてうずうずしていたので今は楽しみで仕方ないです。編み物も続けますよ、寒くなるのはこれからだし、レジンは完成まで数日待たなくちゃいけないし。ただしこれまで以上の出無精になることは避けられないと思います。
…え? コンキ? コンカツ? 何それおいし(以下略)