set list

実は結婚式とか披露宴がしたかった、というよりも、披露宴のBGM作りが一番やってみたかったんです。なんて、夫には内緒ですが(笑)

そんな夢のセットリストですが、さすがに独断というわけにもいかず、一曲ずつ夫に確認しながら決めたので、私の好みからは少し大人しめの選曲となりました。それでも間違い無くマニアックではあります。


The Circle Is True/Science Ministry
Life/Love Love Straw
June/スガシカオ
なのもとに/100s
誓い/Janis
はちみつ/村上ユカ
初花凛々/SINGER SONGER
BETTER DAYS/Scudelia Electro
Everlasting/B'z
fairwind/The Gospellers
しろつめくさ/Scudelia Electro
MAYBE TRUE/Spiral Life
Strobolights/スーパーカー
TRUTH/Scudelia Electro
春風/松任谷由実
春風/くるり
21th CENTURY FLIGHT-VERSION-/Spiral Life
Promise Song/AIR

以上が、シーン毎に指定した曲達でした。そして以下が歓談中のBGMです。こちらは音量絞って流してもらえるのでかなり好き勝手な感じです。

LOCOMOTIVE/Spiral Life
California/Love Love Straw
ミラージュ/Scudelia Electro
君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION
旅☆Everyday/B'z
ひとり/The Gospellers
ハッピネス/GRASS VALLEY
World One SignMOTORWORKS
新しい名前/Snow Mobiles
LUCY, CAN YOU SEE ORION?/AIR
ハピネス/B'z
バーストレイン100s
YUMEGIWA LAST BOY/スーパーカー
すばらしい日々/UNICORN
ばらの花/くるり

この曲が好き!よりも、どうしてもこの歌手の声を入れたい!ということで無理に入れた曲もあります。でもさすがにミッシェルガンエレファントは使えなかった…

披露宴の後は夫を置いて愉快な仲間達with若いツバメ達でカラオケに行きました(笑)
夕飯はさすがに夫と食べます。

来てくださった皆様本当にありがとうございました。