やることとやらないこと

やること。ドローイン、よく寝る
やらないこと。職場でお菓子を食べる


今回のダイエットでやることとやらないことは上の三つ。やり抜くために必要なことはやることとやらないことをはっきりさせることらしいです。
一つだけ自分に許すのは、誰かとランチやディナーに行ったときに出るデザートは美味しくいただくこと。こないだのフレンチのデザートは、飴細工が美し美味しかった。
ところでお腹引っ込めダイエットはドローインなのかドローイングなのかよくわかりませんが、ま、いっか。
何かゆるいですが、今回のダイエットは本気ですよ。とりあえず今日で三日坊主は脱出。私に会ったときは、是非ダイエットの成果を尋ねてください。