怪談えほん

怪談えほん (1) 悪い本

怪談えほん (1) 悪い本

「とりのこされて」を彷彿とするなあ。確かにこのとおりなんだけど、これ、子供に教えていいのかな…
怪談えほん (2) マイマイとナイナイ

怪談えほん (2) マイマイとナイナイ

読んでるうちに読者まで入れ子の中に引きずり込まれそうになる。
怪談えほん (3) いるの いないの (怪談えほん3)

怪談えほん (3) いるの いないの (怪談えほん3)

ラストはさすがの恐さ。正統派怪談。
怪談えほん (4) ゆうれいのまち (怪談えほん4)

怪談えほん (4) ゆうれいのまち (怪談えほん4)

あー、ホラーにたまにあるパターンね…で、一番怖いのはあの友達は誰かって話か?
怪談えほん (5) ちょうつがい きいきい

怪談えほん (5) ちょうつがい きいきい

ええと、神経症の話…?


どれもこれもラストのあとを想像するとさらにぞっとします。さすがにみんなうまい。