婚活大作戦?!

とりあえず行動しなければ、と思い、手軽な婚活サポートサービスに登録することにしました。チラシやサイトには写真を準備してくださいとあったので、早速父をカメラマンに撮影会。出来上がったのは朝青龍のようなふてぶてしいスナップ写真でした。父相手だと顔が引き攣って仕方ない、ということでつーさんを呼び出して写真を撮ってもらいました。出来上がったのは笑顔の朝青龍でしたが表情が違う。友達相手だと素直に笑えるんですよね、不思議。つか、とーちゃんごめんね(笑)
思い立ったが吉日と申込のために電話をかけ、夕方に予約。話を聴きに行ったら四枚ほど自己紹介やPRや身上書のような物を書かないといけない、と。ま、そりゃそうか。でも面倒臭いな…せいぜい可愛い振りして書こうと思います。「私と付き合ったらこんないいことがあるよ」なんてことを書く欄もありますが、そんなもんあったらとっくに結婚してるっつうの!
さて、どうなりますことやら。