ゆらゆら

今日は久々に食欲が暴走して困りました。随分落ち着いて来たけどまだまだだな。それともたまにはこんな日もある、と思っていいんだろうか。不安定に揺れながら、でいいのかな。
夕飯は千切りしてドレッシングかけただけの白菜サラダとキムチ鍋から厚揚げをたっぷり。白菜は冬にいい野菜だし、厚揚げも大豆製品だから体にはいいと言い訳しつつ食べちゃった。あーあ。土曜日はジムで測定なのに。
大体からして普通キムチ鍋には豆腐でしょう。そこで厚揚げ入れて食べちゃうから太るんだよなあ。
最初は白菜鍋にする予定で買っといた牛蒡も一緒くたに煮込んで食べてみましたがあんまり美味しくなかったです。鍋だからって何でも入れすぎた。反省。