あの歌だけは、ほかの誰にも♪

唄わないでね。ただ、それだけ♪


いきなり空気が秋!ですよ。秋の気配どころじゃないですよ。夏は、夏休みはどこに行ってしまったのでせうか。わたくしの夏休みはといえば、先日、友人からの土産を預かっていたので渡そうと別の友人を呼び出したのですが、肝心な、渡すべき土産ものをしっかり忘れたという大馬鹿な思い出だけ。
「ああ、今年の夏も何もなかったわ」ってのは西炯子の名作漫画ですが、最近も「ひとりで生きるモン!3」を読んで笑ったり悶えたり。いやー、わかるような、わかりたくないような。年季が入っている分、ある意味「臨死!江古田ちゃん」よりエグいです。江古田ちゃんのあの赤裸々さは若さの裏返しだと思うのですが、西さんオトナですから。もうねえ、「姐さん、もうその辺で勘弁してください…っ!」てな感じですよ、ええ。
何を言いたいのかわからなくなってきたので今日はこの辺でもう寝ます。
これ以上暗い愚痴は畳みます。しかしモバイルでは追記機能が効かないらしいことに最近気付きました。
何だか最近感情が上滑りしている感覚があって恐い。今日も「そこ、笑うとこじゃねえだろ!」ってところで思わず笑ってしまって激凹み。なかなか調子が上がりません。来週からは通常営業だってのに!