お前は、強い何故なら♪

莫迦なだけだよー♪


二十歳以上年上の同僚から「あなたは強いわよねえ、ものの見方とか…」と言われてべっくら。ええと、褒め、られ…た?
直後に彼女は電話で呼び出されてしまったのでどーゆー意味で言われたのかはイマイチわからないんですが、なんつうか、もう少し職場でネコ被っといた方がいいのかなあ…彼女はおそらく好意的な意味で言ってくれたんでしょうけど、やはり最年少者が最年長者にこーゆーこと言われるってのはあんまし良くない気がしますよ。

今日は他の同僚からも「事務屋さん同士って、すっごく仲良いわよね?」と言われてしまって頭を抱えてしまいましたとさ。こ、肯定したくない…と思っちゃうくらいには仲良しですとも!
実際には、私がお世話になりまくってるだけですけどね! チクショウ!