それだけじゃお腹がすくわ

三時間半みっっっちり会議に参加(つってもひたすら周りの話を聞いてただけ)したらやたらとお腹は減るわ眠いわ、もうヘロヘロです。何だろう、体力が足りない感じ。バテてるのかな。
食欲はある。だけど食べるのがちょっと億劫だったりするあたり、要注意。でも今日は久々に清々しいくらいの腹減りっぷり。この夏は倒れてる場合じゃないんだぜ! とりあえず今日は体力的な問題として睡眠優先。明日は食べるぞー


私の力では動かせない現実も相変わらず。とりあえず本日は穏やかならぬ話題に関して私が異様に詳しいという事実が上司にバレてしまいました。いや、あの、その、ざ、雑学王と呼んでください…(無理目)