思い込み?

何故か春夏になると月末、規則正しく落ち込んでしまったり、意識しないとかなり呼吸が浅くなって息苦しかったり。良くない兆候ですが、ただの思い込みだよ、気のせいだってば。と、自己暗示中。多分これは体質だわ。そーゆーバイオリズムなんだから慣れるしかない。
こーゆーことをブログに書いてしまうのは友人ご一同様に心配かけたいからではなくて、自分の状態を把握するためです。露悪的な体調管理の一環ということで見逃してください。まだ元気だから大丈夫。食欲もあるし。肌荒れは治んないけど。
こういう日は早めに寝ます。寝るとある程度リセットかかるから。睡眠は大事。明日から2連チャンで会議だからきっとそれで気が重いんだわ…そのせいにしよう。それさえ終われば来週には三十路突入ですよ。落ち込んでる場合じゃないわ!