一山

ようやく、越えたかな…?

今年度初のブロック会議、新しい方とハジメマシテのご挨拶。仲良くなれそうで嬉しい。
まあつまり新しい人が来たということは去った人がいるわけで、定期異動の結果、宴会部長が隣のブロックに移られたんですが、なんと、宴会部長の役職だけはうちのブロックで続投なさるというわけのわからないことに。勿論両手を挙げてウェルカムですとも(笑)! てか、他に教官の呑みについてける人いませんから! 本当は仕事の話もあの二人の間でほぼ進んでたみたいなもんで、これからどうやって会議を進めていくのやら。まあ、いつまでも甘えてはいられないので、少しずつしっかりしなければ。

さ、明日はいよいよ所属の歓迎会。元上司から借りたり百均に通い詰めたりして小道具も揃えましたよ、マジで(笑) あとは呑んで歌って踊るだけ!
今年も楽しくなりそうです。