一刀両断?(大間違い)

久々に「水虎の涙」を歌い出したいような事態です。わかりにくくてすみません。
わかりやすく言うと、森三中お酢のCMの人)を自称したら美容師さんに「ラストフレンズの上野樹里って言っときましょうよ!」と突っ込まれましたが、それこそ自称したらいかんだろう!
そんな月曜日、職場にて六年男子から「ソフトの上野投手」と呼ばれ、同じ上野でもその手があったかと膝を打ちましたとさ。
まあそんなわけです。若返ってるらしいです。三年ぶりだか四年ぶりだか自分でも忘れてますが、古馴染みの皆様、次にお会いするときは懐かしいワタクシでお目にかかります。お楽しみに!

最後に、今日の日記がまわりくどいという苦情は一切受け付けませんので悪しからず。