7

そして昨日の予告通りに本日は残業。そんなもん律義に守ってくれんでいいのに…

朝礼のときは「出荷のピークは明日まで」と言っていたのに残業中に「残業三昧は明日までですよね?」と尋ねたら「いや、明後日……うーん…」と唸っていた社員さんからまた聞かれました。「ここ、地獄だよねー」
だーかーら!私に何を言わせたいんだ? そうですねと言ってあげた方がいいんだろうけど代わりに「あのCM知ってます?『終わらない仕事はー無いー つーぎーのしーごとーが始まるーだけー♪』ってやつ」と笑顔で答えたら黙り込んでしまわれました。勝った!(鬼)

いつも厳しいベテランのおばちゃんから「契約延長したら?」と言ってもらって少し嬉しかった。でも謹んで辞退させていただきます。腰は痛いわ背中は痺れてるわ胃の調子もおかしいわ。あと一週間が限度です。たとえ一月は暇だったとしても!

明日は意地で7時には帰ります。そんで整体に行くんだ…あれ?何のためにバイトしてるんだっけ…?