2014

あっという間におおつごもりです。今年は結婚式に始まり、出産、育児に追われた年でした。
ミドリはすくすくと育っています。残念ながら私に似ているようですが、その割には整った顔をしているような気がします。親バカ万歳!
夫は案の定娘にめろめろです。汚れ物を片付けながら、しみじみと「産まれるまでは誰かの汚れ物に触れると思っていなかった」と申しておりました。時々DSに気を取られてはいますが、申し分のない父親であり、配偶者です。
私は産後3ヶ月くらいは若干情緒不安定でしたが、今は娘とべったりくっついていられる幸せを満喫しています。肩とか腰とか手首に負担はかかるけど!
来年は仕事に復帰します。ミドリは保育園に入る予定です。慣れるまでは可哀相かも知れませんが、その分濃い愛情を注いでやりたいと思います。我が子がこんなに可愛いとは思いませんでした。ま、自我が発達して喋るようになったら憎たらしくなるでしょうから、今のうちに可愛い貯金をしておいてもらいましょう。
それでは良いお年を。