半年!

祝!生後半年!

しかし昨日の昼から私がぎっくり腰なので、ミドリは付き合わされて今日は一日寝てばかりです。まだ寝返りしか出来ないうちで本当に良かった…
腰は本当に痛いんだけど、他は何とも無いもんだから、寝てるのも少し辛いです。テレビも見れないし。
昼には私の父が来て、整骨院に連れて行ってくれます。その後は夫が早く帰って来てくれる予定です。男運、無いと思ってたんですが、あったんだなあ…てゆうか、父がこんなにホイホイ言うことを聞いてくれるようになるなんて、孫パワーおそるべし。

写真は先週試しに髪を結んでみた時のものです。これで女の子とわかってもらえるようになるはず。今のところ超愛想よしなので、親戚から近所のコンビニの店長さんまで、大変可愛がっていただいていますが、私が地味な服を着せてしまうので時々男の子に間違われます。本人の好みがわかるまでは親の責任で女の子らしくしてあげようと思います。