期間限定

父の多大な協力のもと、何とか引っ越しを終えました。
新居に荷物を運び込んだら、あまりの量の多さに夫はびっくりしていました。うん、私もさすがにおかしいと思いました。4月になったら捨て魔になります…

新居と勤務地は50km以上距離があるので、これから月末までの平日は、勤務地近くのホテル住いとなります。
一人でホテルに連泊するのも、仕事帰りにふらふらと晩御飯食べて帰るのも、4月以降はもう出来ないことなので、精々楽しもうと思います。

あと、妊婦は子供の分までツキを持っているというジンクスに因んで宝くじを買ってみましたが、さすがに当たりませんでした。でも、生命保険会社主催のテーブルマナー講習会に当選したので夫とディナーに行くことが出来ました。これがきっとうちの子の御利益なんでしょう。身の丈に合った、素敵なツキでした。親孝行な子です。