一足先に

週末婚なのでフライングクリスマス。
手羽元のハニーマスタード焼きと明太子とサワークリームのパスタサラダ。スープはキャンベルのコーンポタージュ。
パスタサラダに使ったのは頂き物の無印のクリスマスパスタ。ランチョンマットも結婚祝いに頂いたもの。結婚して初めてどころか知り合って初めてのクリスマスなので、ちょっと張り切ってみました。
でも、二人きりなのは今年だけです。計画性って、大事よね…と密かに反省しております。後悔はしていません。

サンタさんからは妊婦に優しい抱き枕を頂きました。サプリメントオタクの夫は、国産プロテイン(2.8kgココア味)をもらってバカウケしていました。欲しいものを素直に答えないからそうなるんだよ!…と、サンタさんが言っていました。