解禁?

土曜日一緒だった友人から、ブログでものろけてよろしいと許可をもらったので、人のせいにしつつ(笑)

写真は誕生日にもらった和み系マスコットと、今日もらったサプリ。
軽く?病人であることを打ち明けたのが十日前。それからすぐに調べて注文してくれたみたい。睡眠の質を改善する必須アミノ酸、らしいです。
うん、なんだか大事にしてもらっているようです。自分を大切にしましょう、というお題目の意味が今一理解できていなかったのですが、ああなるほどね、と実感しました。私は私のためだけにいるのではないみたい。それはもちろん彼だけではなくて、父や祖母や伯母や、のろけを聞いてくれる友人達に対しても、自分を大切にしなければ失礼なんだな、たぶん。