のんびり

久しぶりに一人で緩む土日。まずは一日目終了。今日はごろごろと心穏やかに過ごしましたが、ただ一つ、指定日配達の荷物だけが届かない。
…ま、いっか。腐るものでも無いし、今すぐ要るものでも無いし。
明日は朝、子供達の踊りを見に行きますが、それは仕事ではなく自主的に行くものなので義務感無し。しかも終わったら一人で近くの山に登って来ようと思います。小さな昔の監視所跡。絶景らしいです。
お昼には整体に行って、ちょこっと届け物して、あとは部屋の片付けでもしようかな。相変わらず終わりは見えないけど。
そうだ、出かけたついでに新しくなったらしいミスドでオールドファッションでも食べようかな。よし、そうしよう。