元に戻るもん!

三年くらい前の写真を指差されて「別人だよ」と言われてしまいました…確かにね…が、頑張って痩せてやるー!!見てやがれー!
他にも今日はやたらといじられて少しダメージ。いや、私の普段の言動が悪いんですけど。
同年代と少し話したのだけは心休まるときでしたが寒空の下、薄着のにーちゃんを引き留めてしまって悪かったな。でもこの月一の会議くらいしか他ブロックの同年代と話す機会は無いので貴重な時間。
今日も夜になると具合が悪い。何だろう、この肩の凝り。筋肉やわやわ剤も昔ほど効かなくなってるし。つらい。
何年も前の未開封ペリエが台所の片隅にひっそりと佇んでいたので、どぼどぼと湯舟に入れたら1時間半経ってもお湯が冷めなかった。炭酸水ブラボー。消費期限切れの食用重曹も同じように使えるかな。