今日のお仕事

仕事で廃病院へ備品の強奪に(嘘です正式に解放されてました)行ったら師匠がいらしたので普通に挨拶して、その後別の女性にワントーン高い声で挨拶したら「俺の時と声が違う」と突っ込まれました。ポリシーとして、女性に優しく野郎に厳しいんですよ私は。と言うのが面倒だったので「私に猫撫で声出されたら何かあると思うでしょう?」と言ったら即答で「うん」だとさ。…この構われたがりめ!とは言いませんでした。私も構いたがりだからいかんのだな。
廃病院はまるでダンジョンのようで、一人はぐれスライムのようにさ迷っていた私にあまり収穫は無し。きちんとパーティーを組んで計画立てて乗り込んだ人達はあちらこちらで戦利品の山作ってました。やはりベテラン勢は年季が違うぜ…