楽しくなってきた

最近ようやく新しいブロックでの会議が愉快になってきました。思わせぶりなことを言う青年はやはり誰にもそうらしく、若い女性が「時々返事に困るんです…」と言っていました。そうだよね、困るよね。
しかし彼は自分を変だと思ってないようだったので「あんたが一番謎キャラなんだよ!」と突っ込んでおきました。納得はしていないようです。他にも普通に「ぷんぷん」とか言っちゃう人なので、やはり少しオネエ系なんじゃ…と密かに期待しています。
新しい室長は訳あって若い方なので、会議は常にフリーダムな空気。市内最大ブロックに見られたらお叱りを受けそうだ。緩みすぎないように気をつけるのは多分実質サブを務めなきゃいけない私かな…