懲りもせず

サクリファイス 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

サクリファイス 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

サクリファイス漫画版。
よく出来てた。すごーくわかりやすかった。キャラのイメージもほぼ完璧。個人的には石尾がかっこよすぎな気が…絵だけで絶対的なエースってのを表すにはやむをえないんだろな。もう少しオンとオフの切り替えのある人だっていうふうにして欲しかったのはファンの我が儘だな〜
でも原作よりわかりやすくなってる部分もあったと思う。少年漫画らしく少しコミカルにもなってて、十分楽しめた。


そして懲りもせず実家で親と仲違い。今年のお盆は全面的にボイコットすることにしました。私が働かなかったら大変だということを思い知るがいい。ま、私とは不仲の長男も帰ってくるらしいので、息子二人に囲まれて、娘の有り難みに気づいていただきましょう。本当はまた書き出すと鬱文章がいくらでも書けそうなんですが今日はやめときます。