タイヤバックス♪

過保護な父がどーしても私に道路凍結用のチェーンを買ってあげたいというのでカー用品店にてお買い物。結局8割出していただきました。30過ぎの娘に対して過保護すぎです。
その後は某ショッピングモールでまめさん親子(三世代)とご対面。常日頃、失礼にもまめさんのことを散々親バカ呼ばわりしてますが、私にもだいぶ移りつつあります。ちびまめちゃん、賢い!
更にご自宅まで押しかけ、お茶をいただいてたっぷりお喋り。
そして「帰ろうかな」と呟いたら帰さんぞ、とばかりにちびまめちゃんからしりとりを吹っかけられ、膝をひじ掛けに使われること約30分。大変可愛くて癒されました。あ、もちろんまめ太君(勝手に命名)もね!
早くまめ太君の首が座らないかな〜
その頃また会いに行くよ。どこにでもね