東京DOGS

……最後のアレ、間違いなくミスってゆうか不祥事だよね? 空港で発砲というよりむしろ乱射。NY市警からは復帰取消されるだろうし、だからって警視庁で引き取れるか? 奏の行き場はあるのか?


しかし今回、交渉人とアンタッチャブルがかなりしょんぼりな終わり方をしたので、まあ、よかったよ。
でも結局由岐の姉が思い出してほしくなかったことって何だったのか、とか、成宮は本当にただの雑魚扱いだったのかとか、「実は拾いそこねた伏線がいくつかあるんじゃね?」とは思ってますが、余韻のある終わり方もありでしょ。
今クール見てた中で一番キレイにまとめたのはロメスだったと思います。小さく纏まってたのが残念。あれ、場面が限定されてたからなあ…