ひさびさに

土曜日は頭痛がひどくて昼近くまで寝過ごしましたが今日は何となく朝のうちにお目覚め。
もそもそ身支度をして買い物に行き、急なお呼ばれでふらふらお出掛け。うん、休日はこうでなくちゃ。
三時間近くだらだら食べて喋ってアンパンマンを見たり寝そべったり。
バイバイした後は大型ショッピングモールに行こうとしましたがあまりの混みようにくじけて帰宅。
さて、久々に休みらしいお休みで、なんだかようやく人心地。月曜には書類の耳を揃えて出さないといけないんですが、とりあえず今夜はそれは忘れて、眠ります。出来ては、いる。……一枚を除いて。その一枚が問題なんだ。
でも今日は寝る! まめさん、ちびちゃん、ありがとう楽しい休日だったよ!