充電

いつもの連中といつもの店(久しぶりだったけどね!)でしゃべくりながらお昼ご飯。
学校関係者と医療関係者がいたもんだから新型インフル対応策話に花が咲いて隣のテーブルにちょっと引かれてました(苦笑)
「冬と違ってある程度の気温と湿度があるはずのこの時期にこの感染拡大はおかしいよね」
「顕在化しとらんだけでキャリアは絶対おるやろ。媒介するだけの人とか」
「多分今ちょうど潜伏期間だよね、来週中には全国感染じゃない?」
なんて話してたら怖いか、やっぱり…


中身はともかく三時間も爆裂トークかましながら美味しいものを食べたのでちょっとすっきり。最近枯渇気味のエネルギーも少し湧いたかな?
その後仏花を買って実家に立ち寄り、ジムで一時間半ほど汗をかいて帰宅。
充実した良い休日でした。ついでに言えばこないだの新婦様のお誕生日ですが、おめでとメールとか、なさいました?>友人ご一同様(限定四名)
ちなみに私はまだです。それじゃダメじゃん