もしかしたら、の話

スカートにタイツ穿いて、爪先に懐炉なんか貼ってる日に限って、会議が畳の和室に変更されるのは何でなんだぜ? お願いですから「それ何?」って聞かないで下さい…

一年前、もしかしたらこうなっていたかもしれない人事の話を聞かされた。うーん…想像がつかない…
次回の会議予定よりも飲み会の日程調整に皆さん大盛り上がりだったのは御愛嬌というやつか。来週午前中に会議なので午後からみんなで年休取って温泉! なんて楽しそうにしてらっしゃいましたが、残念ながらワタクシはご一緒できません。てか、すいませんねえ、一人だけ性別の違うのが混じってて…なんかもう、どうぞお気になさらず、な気分でございました。
…はっ、もしかしたら、あれは集団セクハラだったのかしら?? 顔をしかめたりして差し上げた方がよかったのかしら?

まあ、セクハラは冗談ですが、いろいろ考え過ぎて相変わらず空回りっぱなし。疲れるなあ…