まだまだ

二ヶ月半前に作った書類をようやく皆様にご高覧頂く。あの時点で思いつくかぎりの資料を当たったんだけど、さすがにベテラン勢からは小気味よいくらいサクサクとツッコミを戴いた。スイマセン出直してきます。大体会議の三時間前にまだ!所属にて必要な資料をようやく発掘してたくらいだから穴だらけなのは当然なのよね。
確かにここしばらく盛大に落ち込んでますが、逆にちょっと持ち直したかも。だって確かに山ほど指摘を受けたけど、全部的確なんだもん。いやむしろ甘いかも。うん、頑張ります。甘やかしてもらえてるうちに一人前にならなくちゃ。とりあえずこの仕事、三年経ったら楽になるらしいので(事務長談)まずはそこまで。あと二年。