身の振り方について一瞬本気で考えました。

自分でブログやってる人は、まあおわかりかと思いますが、管理者専用のページではアクセス解析とまでは行かずとも、たとえば検索ページからこんなキーワードで飛んできた人がいるとか、それくらいのことはわかったりするわけです。
で、二、三日前の記事の管理ページ見てぶっ飛びました。
……何故某県庁のイントラからアクセスがあるわけ?しかもメールかなんかで出回ってんのか、ここのアドレス。
私の直の知り合いの方で「あ、それ自分」という人は早めに連絡ください。別に職務上の守秘義務に違反してるつもりはありませんが(いやかなりグレーゾーンかも知らんけど!)普通に気味が悪いです。webに公開している以上、誰にみられてるかわからんというのは覚悟しとかにゃならんのだけどね。
あ、でもさあ、仕事中にこんなとこ見てんのは職務専念義務違反じゃないかい?
それともあれか、うちの県に関するキーワードのあるサイトをくまなくチェックしているとか言う馬鹿げた噂のネット監視というやつかい?
さて、どっちでしょうね。ことによっちゃあここ閉めた方がいいよねえ?