ジイシキカジョウ

思いもかけない人から「先日某さんからあなたの話を聞きました」なんて言われると一気に変な汗をかきます。あの、ええと……何であんたら知り合いなんスか…このギョーカイ狭くて嫌だ…


忌引明け以来複数の方から「え、夏休み分の某業務にまだ手をつけてない?すごいことになってるよ?わかってんの?」なんて脅かされっぱなしで、それでも身動きが取れなくて本日ようやく着手。………なるほどね。ええ、七月後半からの夏季休業中だけで約百件……今週中に、なんとか……なるのか?


夏休みの宿題は一応間違いは無し。但しフライング気味だったことが判明。こちらからの連絡後でよかったんですよ、と総本山の担当者は苦笑気味。だったらそういってくれよ〜、毎月一日が締切だとばかり…


やっぱりまだ色んなところが穴だらけであの書類とかこの書類とか考えただけで冷汗が出てきますが、まあなんとかなりそうです。いや、何とかします。しなくちゃ。