to be contenued?

微妙にわかることも増えてはきましたが、やはりまだまだ頭を抱えてばかり。
今日も書類を抱えて指導教官のもとへ。書類の保存期間がよくわからなくて、とうとう行事予定黒板を使っての解説までしていただいたのに実はまだ微妙にわかってません…学生時代の数学の授業を思い出しました。日本語なのに何故意味がわからないんだろう。とりあえず捨てずに整理しとけばいいらしい。てか、教官の書類の美しく整理されていることといったら! そりゃあ新入りの指導を任されるはずだよ…しかしワタクシは片付けられない女なので山のような書類を前に更に頭を抱えているのです。休日出勤はまだまだ続きそうです。職場では平日残業メンツがほぼ固まり、筆頭管理職が自虐的に「捌けんズ」と命名してました。きょーとーせんせー、グレないでクダサーイ