just moved

引っ越しました。疲れました。おしまい!(ヲイコラ)


荷物が少なかったので割とあっさり終了。しかし配送の関係でまだ冷蔵庫も電子レンジもありません。ついでにテレビも実家に忘れてきました。パソコンも面倒だったのでまだ持って来てません。てか、回線の契約がまだです。まあつまりは足りないものだらけの現実。おや、そんな歌詞があったような気が。
今回は部屋を構築するにあたっていくつか縛りを作ってまして、家具は淡い色の木目で統一する(寝室除く)、一人で動かせる家具しか置かない、の二つ。二つ目がなかなか難しいので、今のところ家具らしい家具はほとんどありません。加えて無駄に広い部屋に住んでいるので丸空きの部屋が一つ…さて、これからどんな部屋が育つのでしょう。


久々の一人暮しはまだ実感が無くてどこか余所に泊まっているような感覚。最低三年は住むんだからそのうちに馴染むんだろうけど。