ロス:タイム:ライフ

本日の見所:田中くん(前クールドラマSP登場人物)が! しかも次回は笹本さん(同左)! 正確には野間口徹真木よう子が!、です。
……すいませんなんか間違ってますね。今日はUDONのラスト30分弱くらいを見てたんですが、小日向文世小西真奈美要潤がいたので一人で喜んでました。ええ、火10です。この半年で見たテレビドラマと映画の量は、おそらく過去の十年分くらいに相当します。去年の十月から現在までに見てるドラマは6本。今年の一月から今週までに見た映画が既に14本。ちなみに去年一年で見た映画の本数は11本。既に去年越え。でもこの先ももう既に5本くらいは見る映画が詰まってるんです。自分がこんなに映画好きだとは思ってませんでした。
って、全っ然ロスタイムの感想じゃねえし…(笑)