名無しバトン

つーさんからバトンを頂いたので回答。てか、昔もらったバトンも放置してるね。すいません。

  • このバトンは以下のルールを守ってください
    • 回された人は3日以内に回答すること
    • 嘘偽りなく答える事 
    • アンカー禁止 
    • 回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
    • 守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

こーゆールールは厳密に守った方が楽しいんだろうけど、あんまりキチキチやると不幸の手紙状態になるので、軽ーく無視で(笑)

  • まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

知り合いが少ないので回す相手がいません。dsさん、hipnosisさん、気が向かれたらどうぞ。あと、やりたい方、どうぞ。その場合は拾った旨教えていただけると嬉しいです。

  • 貴方の名前は?

本名、の●●な○○。ニックネームというか、ハンドルネームはそこから採って、ナノ(名乃、那乃)。ローマ字表記でnano、nを抜くと、ao(阿緒)。

  • 年はいくつ?

未年です。つーさんに倣うならば、みょんほと同年代です。だから余計にツッコミいれたくなるんだよあの隠密。…え?こっちでそれ言っても誰にもわからない?…わかってるよ。言ってみたかっただけだよ。

  • 好きなものはなぁに?

ミステリとか漫画とか音楽とか映画とか怪談とか。喋るのと食べるのも好きです。

  • 恋人いる?

おりませんとも。

  • 好きなタイプは?

飄々としてる人。心の広い人。

  • 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

この質問、真面目に答えるとエラいことになるので一番最後に畳みます。

  • 好きなブランドは?

日用品の類ならば無印良品
出版社なら講談社

  • 好きな音楽は?

これも後回し。

  • 貴方の心の色は?

…腹黒としてはやっぱり黒いんじゃないですかね、多分。

  • 最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら

dsさん:赤。つーさんと同じでさあ、似合うんだよね、やっぱり…
hipnosisさん:緑。よく着てるような気が…

それでは鬱陶しいことになってる残り二つの質問の答えは畳みます。真面目に答えてるのでとんでもないことになってます。暇な人以外は見ない方がいいよ…


まず言っておきますと、これでも多少絞ってます。一応それぞれ一番好きな作品を上げてます。全部書いてみたい気もしますが、さすがにそれやると…ねえ?

  • 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
    • 漫画

日本橋ヨヲコ極東学園天国
浅田寅ヲパイドパイパー
西原理恵子ぼくんち
川原泉笑う大天使
緑川ゆき「アツイヒビ」
有間しのぶモンキーパトロール
今市子百鬼夜行抄
聖りいざ伊庭竹緒)「COMBINATION」
羽海野チカハチミツとクローバー
坂田靖子「バジル氏の優雅な生活」
よしながふみきのう何食べた?
加藤元浩Q.E.D
岩崎陽子「王都妖奇譚」
にざかな「B.B.Jorker」
楠本まき「耽美生活百科」
木原敏江摩利と新吾

    • ゲーム

基本的にしません。強いて言うならテトリス。最近の暇つぶしはZoo Keeper

    • 小説

恩田陸「麦の海に沈む果実」
京極夏彦「百器徒然袋 雨&風」
近藤史恵「ガーデン」
若竹七海スクランブル」
宮部みゆきステップファザー・ステップ
有栖川有栖「女王国の城」
森博嗣「S&Mシリーズ」
乙一「GOTH」
西尾維新「戯れ言シリーズ」
三浦しをん「私が語り始めた彼は」
若木未生「グラスハート」
小野不由美「東亰異聞」
稲垣足穂一千一秒物語
舞城王太郎煙か土か食い物

    • 映像

とりあえずここ数年でついついDVDを買ってしまった映画達。
木曜組曲
陽気なギャングが地球を回す
花よりもなほ
夜のピクニック
キサラギ

  • 好きな音楽は?

なんか、分ける意味無さそうな人たちもちらほらいますがまあ一応別名義と言うことで。ここは好きな曲とか言い出すと収拾がつかなくなるのでバンド名のみ列挙。
Spiral Life
SCUDELIA ELECTRO
石田ショーキチ
MOTORWORKS
くるり
B'z
ASIAN KUNG-FU GENERATION
SINGER SONGER
Cocco
LOVE LOVE STRAW
SNOW MOBILES
村上由香
Alice in chains
L-R
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
pre-school
スーパーカー


…おつかれさまでした。