交渉人

……ええと、つまり真里谷は寂しがりのガキだったと?
……しかも、何あの玲子の告白。ある意味とても驚きの結末だったよ…
私的このドラマの見所はやはり脇を固めるおじさま方の渋さでしたね! だって陣内孝則筧利夫高橋克実だよ? しかもこの面子がそろってて殆ど本人達笑わないんだよ? 贅沢というか勿体ないというか、毎回ニヤニヤしながら見てました。最終回はさすがにかなり笑えました。最後、みんな仲良すぎだから。長谷部さん可愛すぎだから。木崎さんひねくれすぎですから。
甘利くんが真里谷にやられちゃったのを見て、つい夏に見た映画「ヒートアイランド」を思い出して吹き出しそうになりました。あの時も、高岡くん、城田くんにぶっ飛ばされてたよねえ…(笑)
で、澪と玲子の血が繋がってないという設定は結局伏線でも何でもなかった訳ですか? 結局玲子の父親を射殺した実行犯は誰な訳ですか?…え、禁句?