お笑い三昧

R-1の後は笑点を見て更にレッドカーペット。ええ、最近テレビ見過ぎです。ブログの内容がテレビ三昧です。他には何もやっていないのかと言われると、やってません。テレビの他は映画見に行ってるくらいです。今週は「タロットカード殺人事件」と「サイボーグでも大丈夫」を見ました。来週は「アース」と「ダーウィンアワード」を見ます。あ、シエマで映画見たい人は私を誘うと1300円で見れますよー(笑)
なだぎ武世界のナベアツすごかった…!久しぶりにテレビ見ながら涙を流して笑ってしまいました。あと、カムバックでの藤崎マーケット×永井佑一郎!!いいコラボでしたね。鳥居みゆき怖すぎ。パジャマってーのが更に。「サイボーグでも大丈夫」*1に出てきそう。

*1:精神病院が舞台のサイコ・ラブコメ