2

ここひと月、私が重点的にやっている仕事は隠語で「B」と呼ばれます。朝、よく一緒に仕事をした人と顔を合わせるなり「あなたがいればBしなくて良かったのに…」と溜息をつかれました。わはは。やっぱみんな嫌なんだな、あの仕事(苦笑) 他にも一番厳しかった人からも「お疲れ様」と言われて嬉しかったり。いや、明日までは来ますけどね!
私がいなくなった後のためにただ今もう一人Bを仕込まれている人がいて、おかげで今日は初めて別の仕事に回されました。だから明日で辞めるんだけどなー… Bは動き回らなくちゃいけないんだけど、今日の仕事は4時間立ちっぱなし。足は一歩も動かず手を動かすだけ。なんて両極端な…
さて、明日はどっちの仕事でしょう…