SP*SP

4/5にSPスペシャル版決定だってさ。ブラボウ!
しかし気になるのは後日談ではなく、本編の謎解き的なモノである、と言うこと。ちょっと待ってー石田さんは笹本さんは山本くんはどうなるの!! いやもう誰が死ぬのかとかは分かり切ってるけど!他は! 明日になればわかるけど!
このドラマ、さりげに脇役達が大好きです。特にお気に入りなのは田中くん。あと、コスプレテロリストのポール(笑)! 山本くんも好きですよ。私も多分頭叩きたくなると思う。たろさんたろさん連呼してるわりに高島さんは好きじゃありません。たろーさんは好きなんですけどね。え?矛盾してる?
いよいよ明日が最終回。こんなに毎回ドキドキしながらドラマ見るの初めてじゃないかな。