PiSOLiNO

日曜のリベンジ。しかし平日の11:30だというのに駐車場はほぼ一杯。まじかよ?!
しかし中に入って納得。野菜たっぷりのバイキングメニューに、オーダー制のピッツァとパスタ。どれもこれも旨々でした。牡蠣フライとこんにゃくのペペロンチーノがお気に入り。デザートまできっちり満喫しました。もう少し人数多ければもっと色々とオーダーできたのにね。次は是非大人数で。

菜園ブッフェ ピソリーノ
ランチ:11:00〜17:00
ディナー:17:00〜24:00(L.O 23:00)
佐賀市兵庫南3-2-30/0952-27-0886

散々長居して喋ったくせに店の前で更に30分くらい立ち話をしてようやく解散。妊婦は身体冷やしちゃいけないのにね…すいません。次に友人に会うときはママになってる予定。元気な子を産んでおくれ。