補給

誰も帰っていいとは言ってくれないので一日働きました。社員さんに文句言おうにもタイミングを逃して言えず。てか、あっちから言うのがスジだろ! あんたわかってるはずでしょ!

うちひしがれた帰り道、用があったので元職場に寄ったら相変わらずの千客万来っぷりで。しかも長い付き合いの子達が高校生になってて、いつの間にか私にも敬語で話すようになっててびっくり、てか、きしょい(笑)
いやまあそれは冗談ですが、大人になったんだなあと嬉しいの半分、もうタメ口きいてくんねえんだなあと寂しいの半分。懐かしい顔を見てほんの少しエネルギー充填しました。あと四日…死なない程度にばんがります…


そして某ボスファンの方向け情報です(笑)
何とブログを始められたそうです。某道場、某NPO、某学校事務局、の各サイトトップにリンクが置いてあるそうなので、興味のある方はどうぞ。私は休みの日に見ようと思います…来週の火曜までないけど…ふふふ…