さいきんのワタクシ

朝は五時半に起きます。
人前で食べたくないくらいの適当弁当をこしらえてから朝ご飯を食べます。
申し訳程度に身支度を整えて七時頃家を出ます。
バイトは八時から五時まで。でもこれから先の一月半は大いに残業ありの予定。仕事は肉体労働です。一日中立ちっぱで重いもの抱えたり三時間くらい同じ姿勢で単純作業を続けたり。仕事の手順はそれなりに覚えましたが本当は今の倍の速さで作業を進めないといけないらしい…マジですか…
家に帰って夕飯食べてお風呂に入ると眠くなります。パソコンの前に座っても調べ物したりひと様のブログ読むので精一杯だったりします。

だから本当はこないだのもつ鍋屋のこととか昨日の太宰府とかいろいろ書きたいんだけど体力が持ちません。十一時には夢の中です。眠りにつくというより疲労困憊の末にぶっ倒れてるので健康的なんだか不健康なんだかよくわかりませんがとりあえず元気です。
そんな毎日。