life is spiral anyhow、you know?

毎日ミドリと一緒に倒れ込むように眠ります。ブログ書く暇なんかありゃしません。
育休から復帰したこの一年、やらかしてばっかりでもういっそ辞めたほうが世のため人のためじゃなかろうかと思いながら、諦め切れずにもがいています。
先日も年度末になってまたもやミスが発覚し、忙しいはずの方にフォローを頂いて有り難いやら情けないやらで悶々としていたら、イケメン上司(長身、スーツ、眼鏡、いい声)がさらりと「大好きだよ(だから頑張れ)」と言い置いて帰って行かれました…どんだけイケメンなんすか…
ちなみにこの日の昼間、内々で相談するため上司を走って追い掛けたところ、タックルかまされそうな勢いに見えたそうで「僕の胸に飛び込んでおいでと腕を広げるか、かかって来い!と構えるか迷った」そうです。次に彼に向かって走り込む機会があったら迷わずタックルをかまそうと決意したばかりだったのに、泣かすなよ〜

とりあえずイケメンから「大好きだよ」と言われたなんて面白過ぎるので今のところ夫には秘密です。そのうち折を見てネタにしようと思います。

まったく相変わらず微妙にねじれた人生です。今は休日出勤中なので、ミドリを連れに帰ってから、某ボスのお誕生会に行こうと思います。