秋の気配

気配どころか、空を見上げたら雲がすっかり秋でした。先週までと気候が違いすぎて心身ともについていけません…風邪をひきそう…

すっかり月一ブログに成り果てましたが、元気にしています。概ね順調と思われますが、やはり他人同士なので考え方が違って、頭を抱えることもあります。若い頃なら勝手に悩んで泣いて諦めていましたが、今の私には、必殺「ま、いっか」があるのです。なるようになるさ、というか、なるようにしかならないです。大丈夫、なんとかなる。そうとでも思わなきゃ、やってられない…いやいや、なんでもないですよ(笑)
情が絡むといろいろ面倒臭いですね。私は結構男に甘いダメ女みたいです…ええと、あの、最後に念を押しますが、ダメなところも引っくるめて、仲良く幸せにしてますので、どうぞご心配なく。