ブルー?

朝起きたら何となく気が重い。何だろう、お見合いブルーか?
気のせいさ、と起き上がって朝ごはん代わりに牛乳を温めて飲んだ。洗濯して干して、お出かけの準備をして、つーさんをお迎えに。しかし車の中で突然腹痛が。かーなり強烈で、血の気が引いた。原因は多分牛乳。賞味期限は今日だったのに!←怪しい?
つーさんちに着く頃にピークを迎えたけど、その後治まったので、予定通りにお茶に。要は、明日に向けて落ち着かなかったので妊婦さんに付き合ってもらったのでした。どうもありがとう。
つーさんとお別れしたあとは祖母のとこに行って従姉に服装の最終チェックを受けた。私にしてはとてもかっちりした格好なんですと。一応好評のようですが、やはり褒められていない気が。
そのあとみんなで中華料理をたらふく食べました。腹が出るくらい…ってダメじゃん!
夜にはかわいい励ましの?電話もいただきました。ありがとね。
お見合いどうなるかな、と考える度に頭の中で鳴り出すのはB'zの懐かしい曲。シンパイナイモンダイナイナイナイライフイッツオーライ。何だろう、深層意識の現れ?ま、なんとかなるでしょってことかな。明日の結果をブログに書けるかはわかりませんが、お楽しみに。終わったら誰かに電話するかも。多分黙ってはおれないでしょう(笑)