さよなら、元気でやれよ

下の写真、よく見たらシミだらけで笑えませんでした。今日は長丁場だからお肌の負担を減らすために下地とお粉だけだったんです、と言い訳。ファンデは偉大だ。
柄にも無くつけまなんぞ付けてみたのは異動になったボスがつけまつげというものを見てみたいと仰せになったからでした。案の定会ってすぐには気づいてもらえませんでしたが最終的には喜んでいただけたようで何より。
前の所属の皆様にも偶然会えたので良かった。
「そんなこと(つけま)しなくても十分可愛い」と言って下さったのが年上のお姉様だったり、「あなたのそういうところが好き」と言って下さったのが既婚男性だったりとしょっぱい夜でもありました。また無駄にモテちゃったよ…