あなたかなたひとりつぶやいた

今日は年末に急に亡くなった元職場の同僚のお別れ会。朝から準備し、急遽飾りに切り紙を作った。私の無駄な趣味もたまには役に立つもんだ。
B先生は恐持てでジョークが好きで好奇心探究心旺盛で仕事熱心な方でした。うちは兄弟三人お世話になりました。
子供としてのお付き合いもして、大人になってからは同僚として働かせてもらえて、私はすごくラッキーだったんだな。本当、仕事関係の男運は頗る良いよな…
そのあとは恒例、元ボスのお誕生会。いつもなら最後までお付き合いするけど、今日は朝からで疲れていたし、片付け要員はちゃんといたので早めにトンズラ。
いつもほどLife is Spiralとは思う暇も無い一日でした。こうやって日々は続いていって、いつの間にか少しずつ、いろんなことが変わっていくんだろうな。